今年も宜しくお願いします。全力で取り組みます!

 新年早々、驚く事態に胸が痛みます。衝撃で言葉が出ない、正直なところです。ただただ心よりお見舞い申し上げます。

 さて、2024年が始動しました。昨年2023年は後半絶不調に陥ったので、年末年始は仕切り直しの休息へ。これいい機会になりました。新たな年は過去の栄光を取り戻せ、その思いで臨みます。

 タイヤ動向を探ると暖冬の影響が大きく、盛り上がりのタイミングは遅く規模的にも欠ける印象。既にフィニッシュも近いと考えます。従い例年より早期に夏タイヤへ移行するのでは。

 新シーズンはプレミアムコンフォートの注目製品が投入されます。ブリヂストン「REGNO GR-XⅢ」とヨコハマ「ADVAN dB V553」の2大巨塔です。対してダンロップにミシュランがどう受け止めるのか? セダンの不人気にタイヤが絡むその様は興味津々です。

 東京オートサロンは、1月12日~14日の3日間、千葉 幕張メッセで開催されます。私は参戦を控えます。断腸の思いで決めました。とっても寂しいけれどショウガナイ‥

 ということで、東京オートサロンの間も当サイトの復活へ向けあれこれ頑張るつもりです。余裕は全くないけれど使命感に燃え全力で取り組みます。

 今年も宜しくお願いします。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました