タイヤ動画 復活します‥ 結局これまでを踏襲ですけど!

 タイヤ動画を復活します‥ 結局悩んだ末の結論がこれまで通りです。勝手に悶々とした状況に陥りましたがそういうことで。

 この日記に5~6回書きましたが、その時点で既に低空飛行。手ごたえもなくもう体を成していない、と言っても止めるのは勿体ない。その結果が放置、そこから約1年9ヶ月経過しやっぱり復活することに。スパっと決められない極みです。

 復活でも更新はこれまで通りの手法なので、人の褌で相撲を取るのは変わらず。まぁドキドキ感は無いし期待感も低いです。低空飛行はショウガナイ。

 ただ意識は高めたいと思っています。伝えるべき何かを感じ取ってもらえるよう、最善は尽くしていこうかと。重要な収益への可能性は一旦忘れます。メインサイトへプラスになることだけに集中したい。その為の復活と考えています。

 2年近い放置はマイナス要因が際立ちます。それでも意欲だけ、根拠も無いのに何故か高いものを抱いています。超久しぶりなので新鮮さが復活しているんだと思います。波はあるけれど、今度こそ維持を図りたいと思います。

 そんなで復活のタイヤ動画を宜しくお願いします。

タイヤ動画
各メーカーを中心にYouTubeにアップされた興味深い動画を掲載、文章とは異なる動きや音に更なるリアルを提供しましょ、というのがコ…
タイトルとURLをコピーしました