このタイミングこそWEBサイトの方向性を決めるチャンスです

 夏本番、いやこれから本格化するはず。そしたら猛暑続きで今年は大変な年になる! 6月下旬はそう思っていました。ところが我が町限定ながら7月に入りエアコン要らずの日も多い。まるで梅雨が逆戻り。天気予報、予測できなかったんでしょうね! 嫌味です。

 エアコン要らずはいいことだけれど、馴染んだ暑さに忘れたころ襲われると堪えます。しかも湿度は高く、身体の調整機能は混乱しいつもより厳しい。結局快適な状況、この季節は無理なんだ、ということですね。

 さてタイヤに目を向けると、このところ検索エンジンとの相性がいまひとつ。一時の理想的状況は遠ざかりつつあります。何をどうしていいやらてんで分からず。順位1つ違えば失うものは大きいです。

 何とか復活を、過去の栄光を取り戻したい。気持ちは焦るばかりだけれど中々理想的状況を作り出すのは難しい。思い起こせばいい時期もありました。どうしてもそれが忘れられなくて‥

 でもじぇんじぇん諦めていません。2006年にWEBサイトを開設、山あり谷ありで16年目に入りました。使える能力を最大限活かそうかと。頑張り時です!

 いまスタッドレスタイヤの興味が加速しています。例年のことだけれど暑さ厳しい夏にこそ動きは顕著に。ただ製品的には昨シーズンが盛り上がり過ぎて、そう新製品の投入が余りにも多かった。今シーズンはそれらが熟成へ向かいます。サイズ拡大など進むでしょう。

 オールシーズンも同様の動きを期待。しかしながら、いまひとつ読めないところがあるんです。基本的に日本国内での需要はまだまだ限定的。それでも各メーカーから投入される製品群は充実の一途を辿ります。ユーザーニーズに合致すれば相応の勝算ありとなるのですが‥

 いずれにしても、今このタイミングは色々考えるチャンスです。検索順位の復活もあるし頑張ります。

タイトルとURLをコピーしました