タイヤ動画を放置して約2年、本当にどうするの?

 いや~もう‥ タイヤ動画を放置して約2年、厳密には1年8ヶ月ですが経過しちゃいました。未だ結論出ず。従い悶々とした状況継続中。

 過去どうしよう? のレベルで4~5回もこの日記に書きました。正直気に掛ける人などいないでしょ、けど止めるにはどうしても勿体ない。とは言え現状ではもう体を成していないのも事実。

 ズバッと決断できない私にとっては悩みの種。決着というか結論をどうすべきか本当に悩んでいます。

 止めるのは簡単、しかし折角作り上げたコンテンツだし‥ ただ内容はオリジナリティが無くトホホの状況。それでいつしか更新頻度が減り、しまいには放置になった訳です。以前も触れましたね。

 その間、この日記で展開していた 取り敢えず日常カテゴリー を新たなサイトとして分離・構築しました。タイヤ関連とは一線を画しそれ以外の話題も示しましょ、別サイトとして独立させたほうが良いと判断しました。これも悩んだ末の対応でしたがまったり進めています。

 取り敢えず日常(腐らず淡々と、その上で日常に幅を持たせた行動を取れるよう身近な話題も触れていく)

 さて動画は? と繋がります。重要なのは収益への可能性です。単なる趣味ならそこは適当でもいいかな。でもメインサイトへプラスにならないといけません。ビジネスとしての意義があるか? ですね。

 そう考えると2年近い放置はもう可能性低いのでは。そろそろ止めにしないと‥ まぁ個人的備忘録ですのでお気になさらずに。

タイヤ動画
各メーカーを中心にYouTubeにアップされた興味深い動画を掲載、文章とは異なる動きや音に更なるリアルを提供しましょ、というのがコ…
タイトルとURLをコピーしました