プロモーションが含まれています

18年目に突入、今後も全力で頑張ります!

 2023年12月、タイヤに関する専門サイトとして開設した当サイトが18年目に入りました。タイヤWEBサイト、そしてアジアンタイヤWEBサイトをメインに構築しています。これら2つは別サイトのような体裁だけれど、快適カーライフネットとして関連を共有します。

 またタイヤ情報 ANNEX、タイヤ情報 NEW、タイヤ動画も同時展開。更には一息入れる、取り敢えず日常も適宜配置し総合的な運営を果たします。2006年12月に開設し、当月18年目に入りました。

 当初から狙って始めた訳じゃありません。たまたまタイヤに焦点を充て、可能性を探った結果今に到達しました。しかもメジャーに限らずアジアンタイヤの存在も‥ こんなタイヤあるのねと驚いた。それが重要なコンテンツに成長しました。

 紆余曲折、今に至るまで色々ありました。良い時、悪い時‥ その繰り返しで17年。前者のピークは2014年前後、一方後者はコロナ禍以降、昨年あたりようやく持ち直すもここ数ヶ月はまたもや試練に。継続運営の難しさを痛感しています。

 ただ何かを生むのは後者、そう今です。深慮熟考は必要だけれど、新たなコンテンツの投入を実現するチャンスです。オリジナル性の強調を再度果たします。

 ということで18年目の目標は、過去の栄光を取り戻せ。その為には新たな次元へ踏み出さないと始まらない。結果、パラダイスがきっと待ち受けているはず。そう信じて一途に頑張ります。引き続きご支援をお願いします。

運営者情報
運営者情報をザックリながら示します。  タイヤに結構詳しいのね。いったいお前はどんな奴? 以前そんな人が居た‥ 興味を持ってもらえ…
タイトルとURLをコピーしました