DAZNが大幅値上げ。あれもこれも値上げだ!

 F1の観戦に欠かせない? DAZNが大幅な値上げです。2月から月額料金を従来の1,925円から3,000円にするという。2016年8月のサービス開始以降初めての料金改定なんだとか。それにしても3,000円はね‥

 しかしながら我が家では DAZN for docomo を契約しています。これだと今まで通り980円なり。でも残念ながらこれから DAZN for docomo に新しく加入したとしてもこの金額にはなりません。

 以前 DAZN for docomo に980円で加入できるキャンペーンがありました。それで入っていたんです、息子が。それを私も利用。今後も980円で利用可能です。まぁラッキーだったかは触れないけれど、F1観戦にDAZNは必須。(金額をより詳しく知りたい人は各々で調べてね。)

 ということで今後もDAZNを継続。現在、角田選手のドキュメントを観ています。オフシーズンもDAZNは飽きさせない。

 そうそう、DAZNのF1中継でたまに出てくる実況の〇〇さん、既に30年くらい前になるのかな、同じ会社の先輩でした。当人は私のことなど忘れているだろうけれど、私はしっかり覚えています。

 3月からF1が開幕、今シーズンも波乱の幕開け、そしてシーズンになれば面白い。2022年は、カタールでサッカーのFIFAワールドカップが行われる為に、その日程を避けてスケジュールが組まれています。その結果2連戦が7回、3連戦が2回という過密なのものになっています。

タイトルとURLをコピーしました