CEAT(シアット)をATR RADIALの後継にしたいけれど‥

 CEAT(シアット)はインドのタイヤメーカー。人気だったインドネシアのATR RADIALがフェードアウトのいま、後継として期待しましたが、正直その位置には到達していないよう。

 以前も伝えたけれど、根拠となるのは当サイトのコンテンツランキングです。性能比較、銘柄のいずれも、相変わらずトップ10内に見出せず。正直とっても残念です。しかし、むやみに宣伝強化してもせいぜい知れています。

 本質はやはりタイヤ性能です。皆に受け入れられる特性を搭載していること。それが最大かと。でも残念ながら、当サイトのレアルレポートは実現していないので踏み込めず。

 そしたら期待はりアルレポートの投稿です。体感した人の評価を見ることで実績に繋がる根拠付けとなる。是非ともこれを実現したいと考えています。

 ただそこは皆さま頼み。目に見える特典は用意できません。最大の感謝を示すだけ。ご厚意をお待ちしています。と行きつくところは人頼みになってしまいます。それでもいいよ、と言う人に甘えたいと思います。

 それが広がれば認知拡大へ繋がるはず。より多くのボリューム展開が実現すれば、価格への期待も膨らみます‥

 CEAT(シアット)は1993年にヨコハマと提携。2021年の世界タイヤメーカーランキングでは27位に躍進。インドではビッグ4の一角を占める規模を誇ります。インド国内に7つの工場を有し、ディーラー数は約3,500店、年間約700万本のタイヤを販売。これにより世界110ヶ国に製品を展開するグローバル企業です。

 国内における製品展開は、スポーツ「SportDrive」、コンフォート「SecuraDrive」、スタンダード「EcoDrive」、SUV「SportDrive SUV」です。

CEAT(シアット)タイヤ性能比較
CEAT(シアット)タイヤはインドのタイヤメーカー。設立は1958年、ムンバイに本社を構えます。1982年からインドの複合企業(コ…
タイトルとURLをコピーしました