プロモーションが含まれています

請求していたカタログが届いたので一応報告

 2023年夏タイヤの更新、アジアンタイヤはリスタートを切っているものの、タイヤWEBサイトは最終段階となる新製品対応に時間を要しています。これを完全化するには今少し時間が掛かりそう。

 そんな中、オートウェイに2023年の紙カタログを請求していました。それが届いたので一応報告を。

 ネットで観られるデジタルカタログで十分、という思いが無い訳じゃない。しかし、タイヤ好きの親父はどうしても紙カタログが気になって、それが手元にないと落ち着かないんですよね。

 基本毎シーズン頂いていたような‥ その踏襲を今シーズンもという訳です。ザックリ確認すれば何故かホッとする。ジジイへの道を確実に歩んでいます。何と言われようとも、自分が安堵すること重要ですから。

 ということで、以下に少しばかりその内容など示しておきます。なお私のように欲しい人は下に請求ページのリンクを張っておきますのでどうぞ!

カタログ請求 – オートウェイ

タイトルとURLをコピーしました