愛車、修理がようやく完了し戻って来たっす!!

 我が愛車、エアコンの故障でディーラーへ持ち込んだのが8月18日(金)。そして3週間となる9月8日(金)に完了、引き取りに行きました。完全復活し、洗車もしてもらいボディーもピッカピカになりました。

 正直、経年著しいので難しい‥ という懸念が無い訳じゃありませんでした。しかし、そんなことは完全払拭。引き取り後、走行を繰り返しても問題ないっす。嬉しい!

 ただ修理完了で気になるのは料金です。色々部品を交換し、次いでにオイルとエレメント交換、更にカードキーの電池交換も依頼しました。

 途中、電話を数回もらいました。修理に際し報告と掛かる費用の承諾です。全てお任せ、宜しくね。この時点で出費はもうショウガナイと諦めました。直してくれることが最優先ですから。その結果、総額10万円を超えました。

 お任せなので納得しましょ。決して小さくない金額だけど、今回ばかりはショウガナイの言葉以外に見当たらない。直ったことに感謝します。

 大切に乗ってきた愛車ながら、今回の件で限界が見えて来たような気がします。本気で次のクルマを検討せねば、と思っています。費用の捻出、これが最大の課題ですけどね。

タイトルとURLをコピーしました