NANKANG AW-1 リアルレポートの2回目は今少し先かな‥

 8月10日にNANKANG最新スタッドレスタイヤ「AW-1」の第1回レポートを公開しました。その最後に伝えたのが次回の予定。そうホイールの入れ替えです。暑さが落ち着いた9月中旬~10月中旬位までに行いたいと。

 そして9月下旬になりました。しかしまだ実行してない、ダメです。10月でいいかな‥ 季節の変わり目はどうも体調がいま一つ。ジジイになると気力、体力ともに落ちるばかりで情けない、という言い訳で。

 まぁ盆明けからずっとスタッドレスタイヤ等冬製品に関する新シーズンへの更新作業に傾倒、ようやく9月20日に完了のアナウンスへ。それでホッとし気が緩み少しゆっくりしたいな、というのが正直なところです。

 で、1週間経過し英気を養い今週からまた気合を入れようかと。ただこの間ボーとしていた訳じゃありません。当然ながら一新したコンテンツの状況は気になります。従って動向を追っていました。また全て完璧じゃないし気になるところは再修正も。今後の作戦を練ることも忘れず。

 で、一応成果が出つつあるかな。当サイトのコンテンツランキングではNANKANG「AW-1」が大躍進、最新は2位へランクしています。一方従来品へ退いたNANKANG「ESSN-1」も7位へアップ。この時期としては悪くない。

 ということで、1回目のレポートから随分経過してしまいどうした? もっと本質を! と求める人が居るかもしれないので一応現況報告です。10月中旬までには行いますから。

 そうそう、今回ホイールの入れ替えはこれまでのようにディーラーへ依頼するのは止めようかと。折角だしオートウェイと提携する取り付け店を利用するつもり。調べたら近くにいくつかあるんですよね。結構興味あるでしょ。そのあたりも次回レポートで伝えるつもりです。

NANKANG AW-1 リアルレポート
 NANKANGの既存スタッドレスタイヤ「ESSN-1」の後継と謳われるのが「AW-1」です。更なるレベルアップを実現、具体的には…
タイトルとURLをコピーしました