BLIZZAK特製 合格祈願 御守りプレゼント ブリヂストン

(過去頂いたお守りです)

 今年もやってますね! そうブリヂストンの受験生応援キャンペーンである、BLIZZAK特製 合格祈願 御守りプレゼント。第9回になります。

 受験生の為に御守りをくれるという。中身は氷上でもすべり難いアクティブ発泡ゴム入りの BLIZZAK特製 合格祈願 お守り袋 を抽選でプレゼントするというもの。(但し神社仏閣等でのお祓いは行っていない)

 当選は先着8,739(ハナサク)名。2019年12月9日より申込み受付開始。賞品がなくなり次第終了。応募は1人1回限りです。

 私事ながら過去2回応募し2回とも頂きました。その1回目は高校受験で合格! 2回目は大学受験で合格! 相当効きました。親が出来るのは神頼みくらい、従って祈りを込め応募しました。

 今回9回目となるけれど毎年当選者数が増えています。前回2018年から(ハナサク)ように8,739名へ。2017年は5,151名、2016年は2,525名だったかな。御守りの応募ですべったら気分いいもんじゃありません‥ そこを最大限考慮してのことかと。

 また 合格祈願 の運試しBLIZZAK 受験生おみくじ なるものもあります。受験生を応援するメッセージ付きのおみくじに挑戦! 凶、大凶を抜いているので、安心して占えます! ですって。なら引いてみよう。おお大吉でした!

 更には事前に持ち物を確認しよう、受験生持ち物チェックリストも掲載されています。これを見て最終確認を。ダウンロードして印刷出来る親切さいいですね。

 今年の大学受験はセンター試験最後、その後に移行する予定の新テストは最悪の半端さでは。当事者や関係者にとって怒り爆発しそう。そこに渦巻く利権の匂いが‥ これ以上振り回すのは是非やめて欲しい。

 我が息子、受験で上京時にはお守り5、6個付けて行きました。貰ったの全てでしたね。更に大宮の氷川神社にも寄りお参り、そこでもお守り買ったという。不安でどうしようもなかったのかな。

 1人で上京し前日下見、ホテルに宿泊し受験、を数回繰り返す。非常に苦しい1ヶ月を過ごしたはず。合格したその時、全ての苦労が報われます。それを信じて見守るだけ。特に親父はそれに徹します。ということで、BLIZZAK特製 合格祈願 御守り は効きますよ!!

第9回 BLIZZAK ガンバレ!受験生!!応援キャンペーン
第9回 BLIZZAK受験生応援キャンペーンサイトです。氷雪上でもスベりにくいブリザックの実物が入ったBLIZZAK特製「合格祈願」御守りを先着8,739名様にプレゼント。