メールに関するお知らせです‥

【2025.3.14】 復旧しません。困り果てています‥
【2025.2.14】 未だ復旧しませんので、一時的な措置として「お問い合わせ」のみ mailto にて設定しました。

 突然なのですが、現在メールの送受信が全く出来ない状態です。これによりインプレッションの投稿、及びお問い合わせが完全にストップしております。

 そもそもこのことに気付くのが遅れ、今日も来てないのね‥ の連続でした。個人商店だしショウガナイ? ところがどうもおかしい! と2月に入ってから気付きました。

 あれこれ試すも全く復旧しません。自力では埒が明かないのでサーバー会社に連絡し対応策を講じていますが、状況は変わりません。

 正直、そう多くないインプレッションですが、このタイミングで投稿頂いた方がもしいれば、反映できておらず大変申し訳なく思っています。

 現在、2025年の夏タイヤに関するアップデートの真っ只中です。しかしながら、メールが使えないのは非常に厳しいので、最優先で対応に当たっています。復旧までお待ち頂きますようお知らせいたします。

タイトルとURLをコピーしました