超不本意の件、夏タイヤは完了‥

 5月1日に投稿した件、そう夏タイヤの2024年シーズン製品詳細ページに掲載したサイズ表、そこからリンクしている「楽天市場」の情報が何故かゴチャゴチャになっています。

 製品名を指定しているにもかかわらず、結果は意図しない表示がなされています。「楽天市場」による何某かの変更によるものだと思うのですが全く持って不本意、という内容でした。

 従いサイト情報の2024年シーズンへ向けたアップデート後、3月中旬からその修正に取り掛かりました。そして昨日ようやくアップ。夏タイヤだけですけど‥

 この期間はほぼほぼ作業に集中、自身を無の境地に追い込みました。むなしさがとっても際立つも割り切りました。結果、完了に到達した訳です。但し日記をはじめ動画、取り敢えず日常など他の全てがストップ状態に。

 ショウガナイの境地ですが、まぁ不本意さが解消できたことに安堵しないといけません。そして今後一旦の小休止を経て、オールシーズンにスタッドレスの作業に取り掛かります。完全化に向けて苦難の日々は続きます。

 対応しない訳にはいかないので引き続き頑張ります。そう頑張れ頑張れ‥ フー

タイトルとURLをコピーしました