来週は雪の予想で巻き返し、今度こそ!(切実)

スマホの天気アプリ

PCのYAHOO!天気

 我が町、ようやく冬の様相本格化。ここ数日は最高気温が10℃にも届かず寒いっす! そして来週はようやく待ちに待ったその日がやって来そう。雪です、しかも積もること間違いないかと。スマホの天気アプリでは、山沿いは勿論のこと我が町でさえ雪マークがバッチリ。一方PCのYAHOO!天気も同様に雪マークバッチリ。テンション上がるわ!!!(写真は我が県山沿いの天気予報)

 一時、昨シーズンに続く暖冬が脳裏をかすめました。しかぁし、今度は西日本から広い範囲で雪の予報。ということで、この時季寒いのは当然ながら雪が一定地域で降らないとスタッドレスタイヤ関連は盛り上がりません。

 12月に入りコロナ禍の酷さがタイヤにもかなり影響出ています。加えて当WEBサイトへの興味は絶不調、Google先生にしかとされ検索ランクが軒並みダウン。広告関係は単価が半減、何故に何故に何故に、マジで危機感を抱いています。

 そんなで対策に追われる日々ながら原因掴めず。あれこれ試すも改善が見られません。どうしたらいいもんか、迷い悩んでいます。それでもこのままじゃ悔しくて情けない、絶対巻き返しを図ります。その繰り返しでこれまでやって来ましたから。諦めなければそのうち何とかなるでしょ。

 ということで、本日気分転換に晩酌を! 神のお告げで飲酒は控える日々、でもこんな時は呑む。今のお気に入りは芋焼酎 黒霧島EX、これが旨い。明日は二日酔いの予感‥

タイトルとURLをコピーしました