タイヤ情報ANNEX 5シーズン目を迎えていました‥

 従前カスみたいな記事が多かったタイヤ情報、現在のスタイルに進化し5シーズン目に入りました。

 日記として初代は、メイン開設直後だったので2006年か2007年ごろ? 既に削除しており詳細は忘れました。そして2008年からブログ形式を採用し8年近く継続。2016年1月からタイヤ情報NEWへ。
 
 現在のスタイルは2019年11月から。新たなドメインを取得しアドレスを完全新規。中身・コンテンツに関してこれまで以上に精査しているつもり。リスタートを知らしめる上でANNEXのタイトルを付けました。

 新展開の別館を謳い心機一転で開始。直近までページ数は500近くまで拡大しました。しかしながら、ページ毎に波がありしかも有効な内容が少ない。結局カスみたいな記事が多く、納得の運営を果たせていません。

 そこで、これいい機会と捉え改革を実践している途中であります。カスのようなページを削除、被るのも削除。有効で意味あるページが多数となるよう見直しを図っています。より多くの人に読んで欲しい。継続を図る必要もあり。一旦立ち止まりその作業真っ最中です。

 分かっているけど実は難しい。メインと異なる意向で意義のある情報サイトの確立です。別館ではあるけれど、メインに繋ぐ重要な役割を持たせています。これまで以上に精査しながら運営しなければなりませぬ。

 情報は直ぐ錆びるし常に最新を意識しないと。それを期待してわざわざ訪問してくれているはずなので。

 当サイトはバイヤーズガイドなど名乗らないけれど、成り行きで辿り着いたのが今のあり方。タイヤに関する総合情報サイトとして関連を独自の観点から伝えたい。その使命をANNEXにも持たせています。

 なお、メインは2006年開設なので一時代が経過し新たな次元に突入しました。この一助となるよう頑張ります。

タイトルとURLをコピーしました