インプレッションの投稿、有難く存じます

 貴重なインプレッションの投稿を有難うございます。いずれも丁寧な感想に頭の下がる思いです。こちらを見て購入するか否かの判断をする人が多いので、非常に重要なコンテンツになります。

 このところサイトの勢いがややトーンダウンする中で、投稿を頂けることは私にとっても励みになります。見える特典などは皆無なのにそれでも‥ 何と言ったらいいか、私が出来ることは気持ちを伝えることのみ。有難いと思いつつ甘えています。

 1度とは言わず2度、3度‥ 許される限り引き続きの投稿を宜しくお願い致します。心よりお礼申し上げます。m(_ _)m

 実体感は説得力があり、その内容は真摯に受け止めています。他の人にとって有益な情報提供となります。

 何かくれよ‥ と思う人も居るでしょう。それに対し気持ちだけなのは本当に申し訳なく思っています。がそれでもいいよという人、今後ともどうか宜しくお願いします。

インプレッション(レビュー)投稿に関して
当サイトでは、掲載している各タイヤ等の詳細ページ下部に設置した投稿フォームから、インプレッション(レビュー)を投稿することが出来ま…
タイトルとURLをコピーしました