インプレッションの投稿有難うございます!!

 インプレッションの投稿有難うございます。感じ方が伝わる丁寧な内容に感謝致します。これを見て購入するか否かの判断をする人が非常に多い。私にとってもそうなのか! の新たな発見が見出せます。心よりお礼申し上げます。m(_ _)m

 見える特典などは皆無なのに、それでも投稿して頂けることにもう何と言ったら‥ 私が出来ることは気持ちを伝えることのみ。有難いと思いつつ甘えています。

 投稿は簡潔でわかりやすい。自分の体感をベースに感想などを述べたい。そして他のユーザーに役立つ情報である。また利用規約を確認し公開されることを考慮した内容であること。

 これが理想です。投稿頂く内容はいずれも合致し、他のユーザーに有益な情報提供となっています。実体感は説得力あり! 真摯に受け止めています。

 何かくれよ‥ と思う人も居るかと。それに対し気持ちだけ示すのは本当に申し訳なく思っています。がそれでもいいよという方、今後も宜しくお願いします。

インプレッション(レビュー)投稿に関して
当サイトでは、掲載している各タイヤ等の詳細ページ下部に設置した投稿フォームから、インプレッション(レビュー)を投稿することが出来ま…
タイトルとURLをコピーしました