インプレッションの投稿を宜しくお願いします‥

 インプレッションの投稿に感謝申し上げます。

 ただどうもこの頃途絶えてしまって‥ 特にアジアンタイヤはかなり寂しい状況です。何とかしないと! そうは言っても皆さまのご厚意に甘えるばかりで、私にはお願いすることしか出来ません。

 タイヤへの感じ方は人それぞれです。同じ銘柄でも異なることがあるでしょう。装着する車種やサイズ、走行環境も異なりますから。

 評価は知識に長けていなければいけないということは、じぇんじぇんありません。率直な想いが伝わること。それを重視しています。どうかお時間がある人はご協力の程宜しくお願い致します。

 連日の猛暑でそれどころじゃないよ! 正直ごもっともです。またコロナ禍も無視できない。更には幅広い分野で値上げが広がっています。

 色々ありますけど、とにかくインプレッション投稿を切にお願いします。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました