東京オートサロン2022 開催するんですね

 今年もやらんでしょ! と思っていた東京オートサロン2022、開催するようです。この1週間でコロナ禍が爆発、主催者も悩み悩んだ結果でしょうが‥ それにしても今回のコロナ禍は異様な広がりを見せています。ワクチン接種3回目、いや4回目? 効果はいかほどに。

東京オートサロン2022 公式サイト

 ようやくインプレッション投稿の掲載が一段落、待たされ過ぎでもう忘れたわ! という人にとっては何というかご勘弁を。それ以外の人も長々とお待たせいたしました。今後一刻も早くかつてのペースを取り戻していくつもりです。どうか見捨てないで下さい‥

 タイヤ提供による新たな掲載を申し出て頂いた方、連絡できずこれまた申し訳ない気持ちです。ただスタッドレスタイヤについては現状難しいかな、と考えており、今シーズンはそういうことで見送りさせてください。申し訳ありません。

 我が町、昨年末より降雪量が半端じゃない。おまけに寒いことこの上なく凍えそうです。今後も雪の予想が続いており、嬉しいの半分、もういいかな半分です。冬タイヤ需要は既にメイン期を過ぎ、期待はタイヤチェーンへ。

 おおっとオールシーズンタイヤの盛り上がりを忘れていました。雪国におけるスタッドレス程の需要は無いと考えていますが、非降雪地域における興味はけっこう大きい。今後の動き更に注目します。

 ということで、仕事量も少しずつ増やし以前の状態へ一刻も早く戻れるよう頑張っています。今少しだと思うので優しく見守ってください。

タイトルとURLをコピーしました