BLIZZAK特製 合格祈願 御守りプレゼント 確かに頂戴しました!

 ブリヂストンの受験生応援キャンペーンである、BLIZZAK特製 合格祈願 御守りプレゼント第9回 に当選いたしました。

 受験生の為に御守りをくれるという企画、中身は氷上でもすべり難いアクティブ発泡ゴム入りの BLIZZAK特製 合格祈願 お守り袋です。(但し神社仏閣等でのお祓いは行っていない)

 これで3回目、過去2回は息子の受験用に応募し頂戴したもの。我が家に限っては効果抜群! ということで知人のご子息用にと思い今回は応募しました。効きの効果が薄れないよう早めに渡そうと思います。

 この時期、大学受験は年明けのセンター試験が間近。従って当人は勿論、家族にとってもピリピリ、緊張マックスです。そんな時、手応えどうよ? など外野の興味には耐えられない、私は昨年そうでした。黙って見守って欲しい! 正直な気持ちです。なので頂いたお守りはさっと渡し余計なこと無しに速攻で消えるつもりです。

 ということで、御守り確かに頂戴しました。そのご報告を!

 欲しいという方、まだ間に合うかな? 応募先には先着8,739(ハナサク)名にプレゼント。2019年12月9日より申込み受付開始。賞品がなくなり次第終了。応募は1人1回限りとなっています。一応下にリンク貼っておきます。

https://blizzak-juken.jp/
タイトルとURLをコピーしました