プロモーションが含まれています

突然の雪で困ったことは? ダンロップが投入するオールシーズン

 ダンロップのオールシーズンタイヤ「ALL SEASON MAXX AS1」、一年中、四季を通じて装着することを目的とした全天候型。3つの性能+ロングライフで、オールシーズン通じて期待に応えるという。

ここで言う3つの性能とは? 突然の雪に慌てない、高い走行性能とブレーキ性能。夏タイヤ感覚で走れる走破性能と静粛性能。雨にも負けない安心感のあるウエット性能。

ダンロップでは、雪の日でも走れる夏タイヤと表現。但し非降雪地域へ向けたもの。都市部でも年に数回は雪が降り事故が発生。たとえ年に数日でも、むしろ年に数回だからこそドライバーは雪に困っています。これに向けた提案が「ALL SEASON MAXX AS1」です。

興味は他製品との比較。特にヨコハマが投入する「BluEarth-4S AW21」とは最大のライバルになるのでは。

ダンロップ ALL SEASON MAXX AS1 の特徴
概要 サイズ・購入はこちら ダンロップはオールシーズンもMAXX カテゴリー:オールシーズン サイズ:13~20インチ 扁平率:80~45% 発売:2019年10月 5件のインプレッション ドライ、ウ‥
タイトルとURLをコピーしました