2023年も宜しくお願いします!

 今回の年末年始、いつ以来かな? と思う程ゆっくり休みました。というよりも自宅に籠っていた、と言う方が正しい。流行り病の回避です。その間、TVはあまりにも素晴らしく完全スルー。YouTubeをはじめその他ネット配信されている過去のドラマなどにどっぷりでした。

 その甲斐もあってか体調はバッチリ。新年の開始を曖昧にしていたけれど、もう籠るのを止め本日から仕事場へ来ちゃいました‥ これで気兼ねなく仕事が出来ます。

 YouTubeには様々なタイヤなどの動画がアップされています。さんざん悩んだ挙句に止めよう、と決めた誰かさんとは大違い。大したものです。ただ中身は正直そうなのかなぁ、も意外と多い。まぁ頑張ってアップしており誰かさんが云々言うことじゃないですね。

 さて、正月の我が町はかなり寒かった。でもこれが例年通りの冬です。スタッドレスタイヤ、そしてオールシーズン、更にはチェーンなど冬製品は値上げのわりに中々でした。ところがさすがに年末年始は当サイトも開店休業状態。今週末あたりからぼちぼち、という感じでしょう。

 私も今週は仕事の慣らし期間にあてようかと。いきなり全開は辛いので徐々にペースアップを図ります。ということで、取り敢えず2023年のスタートを切りました。更なるサイト運営に励むつもりですので、どうぞ宜しくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました