我が町の初雪、先日お伝えしました。それから毎日最高気温が10℃に届かず寒いっす! これでようやく冬の様相本格化。今週、スマホの天気予報は雪マークがシッカリ出ています。待ちに待ったその日がやって来る? そう今度こそ積もること間違いないかと。
ただPCのYAHOO!天気は微妙。同様に雪マークバッチリ、ではありません。どっちを信じればいいのか、いつものことながら困ったもんです。
一時、暖冬が脳裏をかすめました。しかぁし、雪の予報に今度こそ積もるかもという期待。ただスマホとYAHOO!天気、どっちがどうよ。当たるのか外れるのか、これにはちょっとだけ興味。
スマホの天気アプリ
PCのYAHOO!天気
実はこれだけじゃないんです。TVもNHKのデータ放送とその他が異なる事多数。見るモノ全て微妙に異なるので正直混乱‥ と話題はこっちじゃありませんでした。
この時季寒いのは当然ながら雪が一定地域で降らないと、スタッドレスタイヤ関連は盛り上がりません。またコロナ禍の酷さもタイヤに影響あり?
ただ当サイトへの興味はまぁこんなもんでしょ、のレベルにあります。唯一Adsense広告関係は相変わらず酷いです。これについては何故に、マジで危機感を抱いています。
この傾向はコロナ禍に入るちょっと前から発生しているのでもう長いです。対策は? と色々調べたけれど、結局より多くの訪問者数を獲得するのみかな。まぁ諦めなければそのうち何とかなるでしょ。