スタッドレスタイヤを中心とした冬製品の最新化、最終段階です!

 2022-2023年シーズンヘ向けたスタッドレスタイヤを中心とした冬製品の最新化、いよいよ最終段階に入りました。先週末には大方まとまり、細かい点について再度のチェックを行っています。そしてこんなもんでしょ、のレベルにあと僅かまで到達しました。

 詳細は是非とも各専用ページで確認して欲しいけれど、注目は製品を一覧表示する性能比較。 新製品、従来品の充実、そして少しばかり考え方を変え掲載が実現した製品なども。最大はスタッドレスタイヤになるのだろうけれど、オールシーズンも海外メーカーを中心に見逃せないレベルに到達しています。

 比較 How toガイドは現状のあり方などを中心に、製品選択の考え方などをまとめています。また各専用ページの概要を示し括りのインデックス的な役割も果たします。目次ですね。

スポンサーリンク

 タイヤWEBサイト、アジアンタイヤWEBサイトの使命を充分発揮できるよう、今回も出来る限りの努力をしています。昨年は半端な状態で何とも情けない‥ その分を取り返し更に過去最大認知へ向け頑張りました。

 あとは今後の天候次第。一気に秋の深まりを感じ10月から本格化するメインシーズンへ臨むつもりです。

 ただ現在日本を襲う超大型の台風が何とも不気味です。西日本を中心に被害も出ているようで、これ以上は回避できるよう願うばかりです。

タイトルとURLをコピーしました