スタッドレスタイヤを中心とした冬製品の更新に入ります!!

 実質的には昨日から、スタッドレスタイヤを中心とした冬製品の更新作業に突入です。昨日までに掲載する製品群をまとめコンテンツとしての体裁を決めました。

 かなり大胆な発想で臨もうとしましたが、そこは検索との兼ね合いがどうしても気に掛かります。しかしながら、現状で満足とはとても言えず。少し大胆に、というレベルで落ち着きそう。

 作業量は従来を大きく超えかなりのボリュームになりそうです。スタッドレスタイヤだけならそうでもないけれど、オールシーズンにチェーンも加わり、しかもタイヤWEBサイトとアジアンタイヤWEBサイトをこなします。

スポンサーリンク

 予定では9月末までに完了せず、10月頭までの予定。需要や興味順に組んだけれどスタッドレスタイヤ、オールシーズン、チェーンになるのかな。

 ただオールシーズンについては通年需要で受け止めており、新製品の掲載やサイズの拡大など多少作業ボリュームは簡素化出来そうです。

 そう考えれば最も強化すべきはスタッドレスタイヤです。ああしてこうして‥ 更にここも変更したい。諸々をシッカリとまとめるつもりです。

 チェーンもそのレベルに近い改革を施します。実は現状に対する魅力が最も薄れているのがチェーンです。要は欲する情報を出し切れていないと判断。過去の栄光は忘れ新たな姿勢で臨もうと思います。

 ということで、冬製品の更新作業に入りました。シーズンへ向け必ずパワーアップを実現します。乞うご期待下さいまし!

タイトルとURLをコピーしました