自宅でまったりするはずが、どうしてもPCへ向かってしまう‥

 来週からの冬製品更新に備え本日は自宅でまったり。でもちょっと気になるしメールの確認だけはしようかな‥

 ん、有難うございます。インプレッションは届いていないですね。特にアジアンタイヤはもう何と言ったらいいか。じぇんじぇんです。

 耐えきれず掲載位置を下げてしまいました。好意だけに甘えるのは無理があるのかなぁ、と考えたりして。でも本当に出せるものがなく皆様の好意に頼るしかありません。宜しくお願いします。m(_ _)m

 しかしながら、WEBサイトそのものは悲観的状況にはありません。今年もう2度目になるのかな? 値上げが迫るこのタイミングで色々検討している人が居るはず。可能なら値上げ前に購入してしまいたい。

 ただタイヤの価格はわかり難い。ずっと一つの製品を同じショップで追従するのは難しい。アジアンタイヤも結局のところ同様になるかと。

スポンサーリンク

 PC、タブレット、スマホの各デバイスによる表示違いに対しこんなもんでしょ、とこれまで受け入れて来ました。ところが昨日、何気にスマホを見ていたらあかん箇所を見出してしまいました。

 いずれもスペースの問題。適切に確保を図っていたはずなのに、何故かクリア化され下の項目と超接近。トップページはcssの変更で変わるはず、が変わらない。何をどうしても変わらない。仕方なく改行要素を入れてその場凌ぎ。

 問題はタイヤWEBサイトの詳細ページ上部「サイズ・購入はこちら」のバナー。トップページのように改行要素で凌ぐにはページ数が多過ぎます。同様cssの変更も効かず。取り敢えずこのままで様子見するしかありません。月曜日以降またトライしてみます。まったくもう‥

 せっかくまったりしようと思った土曜日ながら、何も問題無いことなどないのがこの業界、と諦めています。

タイトルとURLをコピーしました