まぁ、色々ありますわ‥

 長いことやっていると、良い事もあれば思うようにいかない事もある。それを経験して16年目、特に思うようにいかない事に対する免疫は出来ているはずなんですけど‥

 現在、危惧するひとつは検索順位の不安定さ。ああしてこうして細かい対応で臨んでいるけれどうまく行きません。状況を見据え暫く放置も必要。それでも結果は変わらず。

 細かく調べれば訪問者数など大して変わらないので、大変だ!! と騒ぎ立てる程ではない。でもね何だかスッキリしなくて。と言ってそればかりに関わってばかりもいられない。ほどほどに、しかし多少気に掛けながら運営していこうかと。

 ということで、トップページを含めコンテンツの配列やワードをちょいちょいレベルで変更しています。多少アレ? と思うかもしれませんが悪しからず。ず~といい位置をキープしていく難しさ永遠の課題です。

スポンサーリンク

 これとの関連はどうかと思うけれど変化は必要でしょうね。サイトを訪れてくれるのにいつも同じじゃ飽きちゃいます。何らかの変化を定期的に齎すことが必要です。その点は意識していることなのでINFORMATIONで都度お知らせしています。

 そのほとんどはタイヤ情報 ANNEXであれこれ伝えているもの。本来メインに対する補足が主な役割です。それだけじゃネタ切れだし、日常的なあれこれも取り入れているつもりなんですけど‥

 つまらん内容なのはショウガナイ。でも更なる情報アップ、しかも有効なモノが必要だと受け止めましょう。くだらんおっさんの日常は最低限にしておきます。

 お盆も終わり暑さも少しずつ和らぐでしょう。そしたら新たな取り組みに向け少しずつ動き出そうかと。頑張ります!

タイトルとURLをコピーしました