インプレッションの投稿、お盆休みに宜しければお願いします

 先般、インプレッションの投稿に感謝申し上げました。特典など無い状況の中で本当に有難うございます。m(_ _)m

 ただそれからがどうにも‥ ちょっと途絶えてしまって。特にアジアンタイヤは7月の頭からです。これは何とかしないと! そうは言っても皆さまのご厚意頼りだし、私にはお願いすることしか出来ません。

 タイヤは人それぞれの視点で見方は異なります。同じ銘柄でも感じ方が異なることもあるでしょう。装着する車種やサイズ、更には走行環境も異なりますから。

 評価は知識に長けていなければいけないということはありません。率直な想いが伝わることが重要です。敷居はそれ程高くないと思います。どうかお時間がある人はご協力の程宜しくお願い致します。

 明日あたりからお盆休みに入る人も居るのでは。コロナ禍もあって何かと大変だと思いますが、そんな時はインプレッションの投稿いかがでしょう? 無理強いなのは承知のこと。その上で改めて投稿をお願いします。

スポンサーリンク

 このところどうも検索との相性が悪くて凹んでいます。アジアンタイヤは、厳選トップ10などが我がサイトよりも上位という屈辱に。逆に考えれば今のタイヤ購入に関する情報は、そんなのが欲しているんですかね?

 またリアルレポートの実践を休止しているのも影響あるのかな。FINALIST「595EVO」に絞り込んだけれど諸々の理由で先延ばし中。リアルレポートは想像以上に効果があります。おっさんがどんな考え方でタイヤを選択し本質を探るか。内容は結構な評価を得ています。

 とまぁ色々ありますけど、とにかくタイヤWEBサイトとアジアンタイヤWEBサイトへのインプレッション投稿を切にお願いします。m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

インプレッション(レビュー)投稿に関して
 当サイトでは、掲載している各タイヤ等の詳細ページ下部に設置した投稿フォームから、インプレッション(レビュー)を投稿することが出来…
タイトルとURLをコピーしました