もしかしてこれいける!?

 まだまだ残る冬製品最新化へ向けて、さてどうしたものか? と頭を抱えていたら、あれ! これいけるじゃん。体裁こそ昨年のまんまだけれど、実は中身に関してちょっとばっかり動きを取っていた。なので行ける行ける!

スポンサーリンク

ちょっとの変更で行けますわ!

 見た目の体裁はまんまだけれど、中身に関し最新化へ向け動いていました。

 全てと言うわけにはいかないけれど、アジアンスタッドレスタイヤは残念ながら縮小化。オールシーズンタイヤはミシュラン、ピレリの新製品が加わるけれど大した事は無い。ただファルケンの完全撤退は忘れないようにしないと。

 そしてタイヤチェーンだけれど、基本昨シーズンそのままで行こうと思う。まぁ、一応製品の確認はしますけどね。

 当初頭を抱えた状況から相応の対応でじぇんじぇん行けそう。こりゃやる気が出てきた。と言うことで、先が見えて来たしあとは頑張るのみ。体の調子も日に日に良くなっているし頑張ります! ガオー

タイトルとURLをコピーしました