GWなのに煮詰まって追い込まれているの情けない‥

 4月は製品詳細ページの新規掲載に没頭、新製品は勿論のこと従来品でも未掲載分相当数を実現しました。従来品の未掲載はずっと気になっていたものばかり、有益な情報に辿り着けず一部は諦め放置していたものも。しかし、3月需要に何とか乗れたことでやる気が出た。その勢いで取り組んだ訳です。

 結果、タイヤWEBサイトで15製品、アジアンタイヤで17製品が新たに加わりました。検索等の結果に反映されるのは相応の時間が掛かります。従って直ぐに云々とはならないけれど、まぁ今後へ向けて、ですね。

 これを経てGWへ。ただもう夏タイヤ需要はほぼほぼ終了。業界自体も休みモード。いつものことながらタイヤの興味は半減。しかしこんな時にこそ何か仕掛けたい、と思って毎日仕事場に来ています。

 ただね、PCの前で唸るばかり。考え過ぎてかえってやる気を失っている。落ち着いて考えを整理した方がいいみたい。

 この仕事を初めて15年、訳も分からず稼ぐ為にここへ到達。その後は無我夢中で取り組んで来ました。その間、趣味というか気分転換になるようなことは一切しなかった。唯一挙げれば晩酌、それもいまは神のお告げで自粛中。

 気分転換を、と思うもその時間をサイトの充実に注ぐべき、と直ぐに考えを改めてしまいます。これが悪循環なのは承知しているんですけど直らない。

 まぁこんな話など誰も興味ないでしょ、いいんです。書くことでスッキリしましたわ。YouTubeで大好きな猫動画を観て癒されよう。それが今一番の気分転換です。

タイトルとURLをコピーしました