アジアンタイヤWEBサイトがリスタート、一応アナウンス!

 2021年に向けたアジアンタイヤWEBサイトのリスタート、一応アナウンスをしておきます。取り敢えずサイト構築の見直しと2021年向けコンテンツの最新化、そう全体更新が一旦完了しました。

 2つの作業を同時進行でしたが、まぁ取り敢えずこれで様子見しようかと。もし結果が芳しくないようであればその時また見直します。

 今回、半端に延命して来たFEDERAL、NEXEN、KENDA、そしてHankookやKUMHOを掲載外にしました。ずぅ~と悩んでいたことですが、ようやく決断しバッサリやりました。正直NEXENには強い思いあったのですが諸々先々を考え実行した訳です。

 トップの体裁も大きく変えました。アジアンタイヤの基本理解を深めるコンテンツも改編、アジアンタイヤ比較では更なる充実展開を果たしています。

 それと、今後の予定ですがリアルレポートに新たな製品を追加しようかと。夏タイヤはやはりスポーツ系でしょ、ということで製品の選択検討中です。スポーツ系への傾倒に最大の拘りを示しリスタートの証にしたいな、と。ニッチなユーザーニーズにフィット、原点回帰は正にここですから。

 ということでコロナ禍さえも弾く有意義で魅力的な内容へ近付けた、と思っていますがどうですかね‥

アジアンタイヤWEBサイト
アジアンタイヤ は総称。日本市場で一定層に認知された、台湾、インドネシア、韓国、中国などの新興メーカーが製造するタイヤのこと。市場…
タイトルとURLをコピーしました