スタッドレスタイヤのインプレッションなら尚嬉しい‥

 ご厚意でのみ成り立つインプレッションの投稿に際し改めて御礼申し上げます。本当に有難うございます。何も差し上げられず心苦しい、これを繰り返すばかりですが感謝の気持ちは常に持っております。今後も宜しくお願いします。m(_ _)m

 で、図々しいことは承知ながら飽くまでも希望を。季節柄スタッドレスタイヤ、もしくはオールシーズン、更にはチェーンのインプレッション大募集です。夏タイヤに比較するとこれら絶対数が寂しい状況にあります。

 特に需要期真っただ中のいま、興味は最大です。従って現在の装着タイヤが当サイト掲載製品のひとつなら是非投稿しませんか‥ 偉そうですね、投稿を是非ともお願い申し上げます。

 当サイトに頂くインプレッションは、評価に詳細な記載が目立ちます。その内容に唸るばかりです。プラス面ばかりではなく時に厳しい指摘も。しかしながら決して意図的なものじゃないのは明白。見る人にとって参考になるのは間違いないかと。

 タイヤの使用感を伝えるのは正直難しいです。クルマや走行環境など必ずしも条件の統一を図るのは無理、それによって微妙な違いが生じます。だからこそ多くの感想を求めます。ここに有効性を見出したい、と考えています。

 ただ折角時間をかけて投稿いただいても、掲載不可と判断しなければいけないケースがあります。これは非常に残念、悲しいです。

 明確な線引きは出来ませんが、少なくとも見る人が不快に感じるだろうな、と思う悪口にも捉えられてしまうものは不可にしています。また具体的なショップ名を挙げ、宣伝になるようなものもそうです。

 更には性能比較への掲載外製品への投稿、そもそも詳細ページが存在していなければ掲載が出来ません。そして稀に文中で?マークになっている箇所があるかと。絵文字、機種依存文字、半角カタカナなどがそれに該当する場合があります。当サイトで認識出来ずそのまま?で掲載していますので悪しからず。

 お願いしておいて注意してね、とはこれまた偉そうで申し訳ありません。頂いたなら全てを掲載したいのでご理解宜しくお願いします。

 なお詳しくは インプレッション(感想)投稿に関して に記載しています。以下のリンクから確認願います。

インプレッション(レビュー)投稿に関して
 当サイトでは、掲載している各タイヤ等の詳細ページ下部に設置した投稿フォームから、インプレッション(レビュー)を投稿することが出来…
タイトルとURLをコピーしました