ホッとし嬉しくて涙が出そうです‥


 アジアンタイヤ、インプレッションの投稿が途絶えて3ヶ月弱、オワコンか? とっても寂しい日々を送っていましたが、本日同じ方より2件も頂きました。ホッとし嬉しくて涙が出そうです。有難うございました。

 メジャーに比較すると訪問者の絶対数が1/4だしインプレッションの投稿が少ないのはショウガナイ。しかしながらさすがに3ヶ月弱も来ないと心配で。終わったかな? 不安が頭をよぎります。と言ってもサクラじゃ全く意味なし。ひたすら頂戴するのを待つのみです。

 いつも繰り返しているけれど、皆様の御厚意により成立するインプレッション、何も差し上げられず心苦しいのですが感謝の気持ちは常に持っております。頂いた方々には感謝、感謝、感謝!

 ただね、今後を考えるとやはりそこは何か考えないと? 皆様の御厚意に甘え続けるというのは続かない。なら例えばですけど、ステッカーとか。当サイトオリジナルを製作し頂いた方に贈る‥ そんなん貰っても、と言われそうな気がしないでもないですけど。

 いずれにしても継続して頂戴出来る、投稿してみようかな、と思われるような工夫を検討してみます。その間も常にインプレッションの投稿は大募集中、宜しくお願いします。

インプレッション(感想)投稿に関して
 当サイトでは、掲載している各タイヤ等の詳細ページ下部に設置した投稿フォームから、インプレッション(感想)を投稿することが出来ます…
タイトルとURLをコピーしました