WEBサイトのトップ構成をスタッドレスメインへ移行!

 10月に入りスタッドレスタイヤへの興味が拡大。従って当サイトのトップ構成もそれに沿う展開へ移行しました。実際、この土日の興味レベルはスタッドレスが最大、続くのがオールシーズン、そしてチェーンの冬製品がほとんど。依然高い支持を得ている夏タイヤもあるけれど一部のみでした。

 またこれまで広告表示を一定数確保して来たけれど全面見直しを行いました。その結果、表示は1/3以下になったかと。広告で稼ぎたい、というのが正直なところです。しかし、ユーザビリティの面からは煩わしさがあったかと。どうせコロナ禍で広告単価も激減り、ならこれいい機会だしユーザビリティ向上へ舵を切りました。

 ということで、ほぼ冬仕様へ移行しユーザビリティ向上を実現した当サイト、冬本番は今少し先ながらその前にアピールを高めておこうかと。11月に入れば市場の盛り上がりは最高レベルに到達します。今シーズンこそは、と毎年思っているけれど結局天候次第。今のところ寒さは例年並みだし昨シーズンのような悪夢は回避出来るかな。

 とにかくいつまでもコロナ禍を理由にしていたのでは回生を果たせません。そろそろ取り返さないと何かとやばい状況が迫っています。攻めの姿勢を更に強調しメインシーズンの到来を待ちたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました