新シーズンの冬製品全般に対する見直し鋭意努力中!

 スタッドレス、アジアンスタッドレス、オールシーズン、チェーン、それに関する諸々の新シーズン対応について、更新の進捗はこれまで何度か伝えています。直近は1週間前、完全化は9月中旬から下旬頃になるかと‥ 結局そのタイミングになりそうです。

 冬製品関連全般、そう製品詳細や知識も含め1度全て見直しを図りました。しかし、気になる箇所を発見すると違うのでは? という迷いが出始めます。それでまた見直しに着手。この繰り返し結構多くて。

 昨シーズンまでは1度の作業で完結。しかし、今シーズンはなぜにこうも拘るのか? 理由は検索順位上位、いや確実に1位を取りたい! これ全てです。

 過去2014-2015年あたりに実現、その時のとっても嬉しい思いが忘れられません。比較すれば今現在のあり方は当時の100倍もレベルアップしています。なのにポジションに対する評価は必ずしも満足レベルに定着せず。当時よりも落ちている、というのが正しいかと。

 要因は何度も触れているので省きますが、その対応を今回最大の課題に挙げています。ただ確実な手法は正直不明。なので闇雲じゃないけれど模索しながら試しています。恐らくいい形になるだろう、という期待を持って鋭意努力中です。

 その都度変更箇所のアナウンスは致しませんが、日々何処かしら実践しています。それにしても一向に涼しくなりません。冬製品はシーズンイン前の天候にも左右されます。早く秋の深まりを感じる日が来ることを願うばかりです。結局最後は神頼み。

タイトルとURLをコピーしました