新たなアジアンスタッドレス、リアルレポートを実現したい!

 数日前、ちょこっと2020-2021年向けアジアンスタッドレスタイヤの新製品が国内に導入される、という情報に触れました。一時代を築いた製品の後継です。当面は従来品との併売、その間に順次サイズ拡大を果たしていくよう、という程度の内容だったかと。

 で、昨日その製品を写真で確認。トレッドデザインはかなり繊細化した印象。サイプの刻みからして明らかに進化を感じさせるレベルになっています。欲目ながら効きそう。大いに期待したい。

 詳細は情報開示の許可になったら新製品情報でお伝えします。新シーズン話題になるのは明らかでしょう。で、これについては是非ともリアルレポートでお伝えしたいと考えています。実現するよう何としても頑張ります。

 リアルレポートは現在休止中。理由は何度か触れている通り愛車に問題があって‥ 愛車は老齢なので足回りギコギコ、シートもへたり気味で正確な体感が難しい状況に。この事情を抱え新たなタイヤについて的を射たレポートになるか、という懸念からです。

 しかし、状況に変化は付けられず。なら細かいことは気にしない、このまま再開への意欲を高めましょ、と割り切りました。

 実はこの1年位で愛車に故障個所が複数発生。その都度修理を重ねています。一昨日のエアコン故障もそう。今回ディーラーのサービスと話をしました。愛車まだ乗れるかな? ええ、故障しても即修理しているし状態は決して悪くないっす! なるほど、この言葉に意欲が復活。再開を決めました。

 再開第一弾は新たなスタッドレスタイヤになれば嬉しい。従来のレポートよりも実のある適正な内容でお届けしたい。そうなるよう是非とも頑張ります。

アジアンタイヤリアルレポート
 リアルレポートは掲載するタイヤ情報を有効に伝える役割のひとつです。多彩な条件で体感し、その時々の印象を示します。期間も相応に渡り…
タイトルとURLをコピーしました