各性能比較の製品リストがシックリこないので改良!

 アジアンタイヤの各性能比較に掲載する製品リストの形式、これがどうもシックリこない! ということで、折角構築したけれど昨日全て変更しました。ただ全くの新規では冒険し過ぎなので、そこはタイヤWEBサイトで採用したモノを合致させました。

 これPCでは変更したのね、として即感じられるかと。一方スマホやタブレットは従来とほとんど変わらず。それでも製品説明のボリュームアップを図っているので、従来よりも製品詳細ページへ興味を持ってくれる人が増えることを願っています。

 当初から熟考し取り組んだのは間違いない。 正直渾身の出来、と自画自賛。しかし3か月以上経過するとシックリ来ない点も感じられます。なら変えるべきでは! ということで実行した訳です。

 さてアジアンタイヤの動向、最大需要期の3-4月は新型コロナウイルス禍の影響でダメダメでした。5月も引き続きダメ。そして6月は本来夏タイヤ履き替え需要後の一服期間に該当します。なのでダメのはず‥

 ところがようやく少しずつですが戻りつつあるような。コロナの諸々制限解除の動きがあるし、最新化したWEBサイトの効果も表れて来たかと。後者は構想から換算するともう半年近く経過したことに。ようやくその時が来た‥ だったらいいな!

タイトルとURLをコピーしました