タイヤ、スタッドレス、チェーンそれぞれに「知識」を詳細化!

 タイヤおよびスタッドレスの知識について考えを改め、項目ごとに専用ページを構築しメインの「性能比較」や「比較(考え方)」とは別枠で展開しています。実は当初これに近い展開でした。

 しかし更新を重ねるうちに迷走、その結果1ページで全てを完結するという無茶振りを導入することに。全てはネットとの相性を最優先したことが原因でした。

 これでは分かりずらいでしょ、という冷静さを取り戻し細かな知識として考えられる項目をピックアップしまとめています。しかも、タイヤとスタッドレスに留まらずチェーンも同様を導入し新規の露出を果たします。

 残るのはオールシーズン、ただこれについてはタイヤとスタッドレスそれぞれの範疇で賄い切れてしまいます。ということで現状は保留。

 なお「タイヤの知識」10項目、「スタッドレスの知識」10項目、「チェーンの知識」9項目で展開中です。タイヤWEBサイトのコンテンツに取り入れているけれどアジアンタイヤWEBサイトでも十分参考になるかと。双方で共有出来れば、と考えています。

 詳細は以下のリンクから確認して欲しい。

タイヤの知識
 タイヤに関する知識をより深めます。タイヤはスリップサインが露出すると危険信号です。法令(道路運送車両法)でも禁止され、新品への交…
スタッドレスタイヤの知識
 スタッドレスタイヤの云々を理解することは重要です。最も興味があるのは製品情報でしょ。今シーズンの新製品、更には従来品を加えた最新…
タイヤチェーンの知識
 チェーンに関する様々な知識を理解したい。最も興味があるのは製品情報でしょ。これはショウガナイ! 新たな製品の登場や従来品を加えた…
タイトルとURLをコピーしました