アジアンタイヤリアルレポートも再構築でお届け!

 諸々の事情についてはもう触れませんけどリアルレポート停止から数年、しかし採用したタイヤは今も既存として人気を得ています。なら折角お届けしたレポートなのでこのまま埋もれさせてしまうのは勿体ない。

 ということで、「ATR SPORT2」、NEXEN「N7000 Plus」そしてスタッドレスタイヤNANKANG「ESSN-1」を再編集。と言っても内容はほぼそのままに、1ページに掲載するコンテンツ量を凝縮し体裁等を移行、一応新形式でまとめ上げました。

 当サイトはバイヤーズガイドじゃないし、偉い立場にありません。ただいろんな手段で得た情報を有効に伝えるのが役割です。そのひとつがリアルレポートなので是非参考にして欲しい。最終判断は皆さんにおまかせ。

 なお一覧ページにはNEXEN「N6000」もリンクしています。2009年のもので既に廃盤扱いですけど。最初に採用した製品でありレポートなのでここが原点です。内容はグタグタ、10年以上の経過で最新はそれなりの進化を感じてもらえるかと。それにしてもただただ懐かしい。

 リアルレポートの継続は諦めていません。諸々の事情が解消した暁には是非再開したいと思っています。タイヤの選択で悩むのは楽しい。そして実購入し体感するのは至上の喜びが得られます。その為にも何とか復活へ向け頑張ります!

 で、最新化したリアルレポートを是非参考に!

アジアンタイヤリアルレポート
 リアルレポートは掲載するタイヤ情報を有効に伝える役割のひとつです。多彩な条件で体感し、その時々の印象を示します。期間も相応に渡り…
タイトルとURLをコピーしました