タイヤWEBサイトの新構築完了をアナウンスします!

 2月下旬、正確には27日からタイヤWEBサイトの全面改良に取り掛かりました。途中2回ほど(3/7、4/28)経過報告しましたが、いずれも厳しいっす、だったかと。そんな状況を乗り越え、スタッドレスとチェーンもクリアし昨日ようやく完成に至りました。

 この間は作業に没頭、完全集中だったので日記も動画も放置プレイ。途中3~4月の夏タイヤ需要を迎えるも、新型コロナウイルス禍の影響は想像をはるかに超える厳しさ。これに耐えながら前向きに作業へ向き合う日々。

 そして時は既に5月も下旬に入ろうかというタイミングでようやく完成。ただタイヤにとっては低迷期そのもの。それでも新構築の成果かと、訪問者数は悪くないです。全体がネットに馴染めば更なる拡大が望めるはず、と信じています。

 構築では2020年シーズンの新製品掲載も果たしています。注目はダンロップ「VEURO VE304」でしょ。コンテンツランキングはあっという間に2位へ。カテゴリーの動向も後押しになっているかと。

 トップはミシュラン「PRIMACY 4」、6位ブリヂストン「REGNO GR-XⅡ」、7位ヨコハマ「ADVAN dB V552」、8位ピレリ「Cinturato P7」とプレミアムコンフォートが多数を占める状況にあります。

 というようなタイヤ云々の情報を定期的に発信するのが当サイトのルーティン。それにはアジアンWEBサイトの残り、そうスタッドレス構築を完結しないといけません。まだ手付かず。1週間、いや10日位かな。5月末までには完結させたい。苦難はまだ続きます。

タイトルとURLをコピーしました