タイヤWEBサイトの全面改良、詳細ページへ取り掛かります!

 サイト全面改良に関して、アジアンタイヤWEBサイトの暫定完了をアナウンスしたのが2月26日、即今度はタイヤWEBサイトへ移行し10日が経過。ようやく各カテゴリー別性能比較が完了しました。と言っても掲載する製品は2019年までのもの、従って2020年として最新をアナウンスするにはまだまだ遠い道のりです。

 それにしても難儀々の連続でようやくここまで来た、というのが正直なところ。同時に大事な夏タイヤ需要期、最新情報への切り替わりが完全化出来なのは不本意です。

 でも取り掛かって良かったと思っています。やはり従来を踏襲し誤魔化しながらのサイト運営は満足度が上がりません。全面改良のリスクは非常に大きいながらこのタイミングで正解、と自身へ言い聞かせています。

 作業は完了したページから随時アップしています。その為に新旧混在しますが悪しからず。旧ページへアクセスすると新ページへリダイレクト、自動的に転送されるので出来る限り不便なく混乱が無いよう進めています。

 さて、この間に実は愛車の車検を通しました。もういったい何年乗っているやら、自身でも分からないほど? 予算の問題と丁度息子が免許取得から半年経過、練習用も兼ねていますので‥ 6速MTに当初はかなり手こずっていましたがようやく慣れて来たようです。

 車検時の代車はフィットシャトル、これ初めて乗りました。ボディが大きく実用的なんですね。これまで代車はN-BOXかフィットが多くこれでもいいかな、と思ってしまいます。でもね、やはりそこは色んな意味で拘りたいし、妥協なくいつか購入を果たします。その為にもサイトの全面改良を頑張らないと。耐える日々はまだ続きます。

タイヤWEBサイト
タイヤの総合情報サイト! 国内外メジャーメーカー製品をカテゴリー別に区分け、性能比較として構築。詳細ページには投稿された貴重なインプレッション(実使用による体感)を掲載。新製品、関連情報、そして動画など圧倒する情報量で展開します
タイトルとURLをコピーしました