サイトの全面改良、アジアンタイヤは暫定完了をアナウンス!

 WEBサイトの全面改良に関して、まずはアジアンタイヤから取り掛かりましょ。そして1ヶ月が経過、まだ完全とは言えず。

 ただ夏タイヤはほぼ網羅したし耐えられるレベルには到達したと判断。(一部で引き続き作業継続が必要なページは残る) そして何よりも夏タイヤへの交換期に入るし、一応この辺りで暫定ながら完了のアナウンスをしておきます。

 今回、コンテンツは継続するも構築云々は全てを見直しました。従って体裁をはじめ細かい色んな部分が変更されています。特にスマホ表示は相当改善しており、利便性の向上はかなりだと思うのですが‥

 ということで、繰り返しますがスタッドレスタイヤ、そして夏タイヤ関連でも一部で従来ベースが残るも、新たなアジアンタイヤWEBサイト2020の完了を伝えておきますね。

 で、次はいよいよタイヤWEBサイトへ移行します。作業量はアジアンタイヤをはるかに上回るのは明らかです。それを承知の上で1日でも早く完了(暫定付き)を伝えられるよう頑張ります。

 作業は完了したページから随時アップ、その為に新旧混在しますが悪しからず。出来る限り不便なく混乱がないよう進めます。1ヶ月後を目安にそれなりの報告が出来ることを目指します。色んな意味で期待して欲しい。

アジアンタイヤWEBサイト
アジアンタイヤ は総称。日本市場で一定層に認知された、台湾、インドネシア、韓国、中国などの新興メーカーが製造するタイヤのこと。市場構造に変化を引き起こし新たな選択肢として定着、国内外メジャーメーカーにとって脅威となるのか、様々な側面から詳細に迫る。
タイトルとURLをコピーしました