メインサイトの改革、いよいよアジアンタイヤから一部公開を開始!

 2020年夏タイヤの更新も佳境に入っているはず‥例年なら。しかし今回、メインサイトの改革に着手、こっちを最優先に取り組んでいます。そして昨日、アジアンタイヤWEBサイトのTOPページ、その他一部ページが完成し公開しました。まぁまぁかな? 妥協もあるけれど都度修正しながら完成度を高めるつもりです。

 で、実は本格的にはこれからなんです。まだまだ相当数重要なページが残されており、本日以降も作業に傾倒します。本当の意味で完全化は先になりそう。しかし、いつまでもだらだらはしていられないので更にペースアップします。

 最新化したアジアンタイヤWEBサイトはアドレスも変更しました。レダイレクトさせているので自動転送で問題はないかと。などほぼ全てにおいて最新化へ向かいます。ただ作業中は新旧ページの混在が続き体裁が均一化されません。この点はご勘弁を。

 そして次に控えるのがタイヤWEBサイトです。こっちはアジアンタイヤの2倍以上の規模を誇ります。ということは作業時間も2倍‥ いやそれはないでしょ。既にアジアンタイヤで基本ベースは構築したし、それを修正対応で行けるはず。1.5倍のペースで完成させたいですね。

 とまぁ何とかここまで来たけれど、問題は2020年夏タイヤの更新です。特にタイヤWEBサイトは新製品も多いしこれを含めた対応をどうするか? 3月にはある程度の情報を公開したい。あと1ヶ月で可能か? んんん‥ ガッツ、気合、根性でとにかく頑張ります。

 繰り返しますけれど、現状はアジアンタイヤWEBサイトに集中。従来ページは作業完了したものから新たなページとして公開されて行きます。その都度のお知らせは致しませんのでご理解を。

 それにしても親父になってこの作業は正直辛いです。でも優位性を持って伝える為にとにかく頑張ります。

アジアンタイヤWEBサイト
アジアンタイヤ は総称。日本市場で一定層に認知された、台湾、インドネシア、韓国、中国などの新興メーカーが製造するタイヤのこと。市場構造に変化を引き起こし新たな選択肢として定着、国内外メジャーメーカーにとって脅威となるのか、様々な側面から詳細に迫る。