インプレッションの投稿に感謝! その上でもっと頂きたく‥

 いつもインプレッションの投稿をありがとうございます。大手なら何か利点があるんでしょうけど個人商店の当サイト、皆様の好意に頼るばかりです。出来るお返しは有効な情報で、が精一杯。逆か、情報が有効だったら是非投稿を、ですね。

 一時、特にアジアンタイヤへの投稿が完全ストップしました。4ヶ月近かったかな。もうダメ‥サクラでも雇うしかない? というのは絶対やりません! そして待ち続けた結果最近復活の兆しが。本当に有難いです。

 投稿されたインプレッションは製品情報の重要なコンテンツになります。タイヤ選択における参考情報。これを理解した上で購入の判断に。従って制限はあるけれどより詳しく記載いただけるなら、信憑性が増し参考の度合いが向上します。

 ネットにおけるインプレッション、レビューというのが一般的か。大手ショッピングサイトではそのボリュームと良し悪しで商品購入に大きな影響を及ぼすという。従ってレビューを書かせるビジネスが存在するよう。当サイトには存在しません。当たり前だ。

 そんなでとっても重視している訳ですが、折角頂いても残念ながら掲載不可と判断しなければいけないケースがあります。

 例えば極端な悪口。明確な線引きは出来ませんが、少なくとも見る人が不快に感じるだろうな、と思うものは不可にしています。また具体的なショップ名を挙げ、宣伝になるようなものもそうです。更には性能比較表への掲載外製品への投稿、残念ながら掲載するページがありません。

 決して多くは無いのですが、掲載不可とすることに申し訳なく残念な気持ちがあります。従って是非、投稿される際には注意事項を必ず理解して頂くこと強くお願いします。

 少しでも投稿しやすいように、とメールフォームの改善にも取り組みました。以前はスマホでもPC専用フォームで表示されるなど、レスポンス対応が出来ていませんでした。しかしスマホからの訪問者が多数となったいまこれじゃあね、ということで対応済みです。

 また装着写真も掲載出来たらいい、あれもこれも‥ 思いはあったのですが現状止まりです。ご勘弁を。これからいよいよ冬シーズン、スタッドレスにオールシーズン、そしてチェーンまでいずれも大募集。当然夏タイヤだって継続中です。

 繰り返しますけど皆様のご厚意に甘えるばかり。何も差し上げられず、感謝の気持ちと最新情報の提供だけ。それでもいいよ、という人は宜しくお願いします。m(_ _)m

フォローする